タイの人気テレビ局「チャンネル3」で様似、広尾、えりも、浦河をゴールデンウィークにタイの女性が旅した番組が5回にわたり放映されました!

2017年08月31日

様似集合写真.jpg番組名は、日本語に翻訳すると【人生にはまだ希望がある】

チャンネル3とは、日本のキー局と同じ扱いです。(日テレ、テレビ朝日、TBS、フジテレビ、テレビ東京)その中で、チャンネル3と7の視聴率が1位を争っているそうです。ます。この2つのチャンネルの番組の中では、ニュースとドラマの視聴率がもちろん1番高いですが、観光番組も比較的人気です。チャンネル3は、教育・文化的の番組が特に多いわけではないと思いますが、信頼されている、人気なチャンネルです(観光番組も人気です)。ちなみに、Thai PBSdocumentaryが多くて、教育・文化的などが多いと思います。しかし、視聴率がそれ程高くはないです。

 

私もFreeTVは、全て国営だというものだと思っていました。初めて皆さんにお会いした時以来、国営放送と説明していましたが、今回再度調べましたら、チャンネル3は、政府から放送権利をもらってる放送局ということでした。

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8792

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)