今年の夏は、ほぼ2地域居住 札幌と中頓別

2017年07月01日

毎年7、8月は取材アテンドなどで自宅を開けることが多いのですが。

今年は7月4日から8月10日まで中頓別町にほぼいます。(途中、札幌の自宅に戻ったり秋田に数日出かけたりしますが)

その理由は、中頓別町と台湾の中華大学観光学部が昨年包括契約を結び、その中で4人の学生が1か月中頓別にインターンシップで入るからです。

5月に面接や先生方との打ち合わせのために台湾に行き、その後は札幌で通訳さんを探し、インターンプログラムを作り...とあっという間に当日を迎えそうです。

学生は三食温泉で食べることになっていますが、高品質な焼肉がリーズナブルに食べられる中頓別ですから、きっとこんなおいしいものも食べる日があるでしょう。

BBQのお肉 (1).jpg

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8193

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)