オープンカーで浦河の桜並木を走ってみました

2017年05月15日

平日の午前中ということもあり、スピードを抑えて頂きオープンカーで桜並木を走りました。

IMG_20170513_163426.jpg

エコツアーの観点から言うと、ベストは馬車でのゆったりとした桜見物でしょうが、近隣の牧場への配慮もありますので、なかなか難しい問題があります。

振り返られるようカッコいい車をレンタルして走るという、新プログラムも検討していいのではないかと思いました。

2年前には、葉桜になった二十間道路(隣町、新ひだか町)を自転車で走りました。どこを何で走るかということも、ツーリズムの魅力を増す秘訣ではないでしょうか?

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8005

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)