パークゴルフその2 広尾町のオジサンたちに台湾女子たちがはまる

2017年04月16日

DSC00105.JPG

3年前、NZの著名なライター(日本百名山をすべて登り、四国のお遍路も経験した日本通)が、パークゴルフは最高だと感激してくれたことを心の支えに、外国人の友人にこのスポーツを紹介することが多いです。

去年の7月、台湾からの雑誌取材で広尾、えりも、様似、浦河を訪れた20代の女性たちと広尾駅前のパークゴルフ場に行った。

プレイをする前に、おじ様たちの「ナイス!」という元気の良い掛け声に彼女たちは大変うけて、日本にいる間中「ナイス!」を繰り返していた。そして簡単なルールときれいな芝生でのひと時を楽しめるパークゴルフを大いに気に入った。

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/7851

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)