信頼する人が作るピザ

2016年05月12日

DSC_0276 hana tya.JPG北海道の小麦に仕事として関わるようになり、もう7年目になります。

パンもうどんもラーメン、餃子。そしてお菓子、ケーキ、かりんとうにも「道産小麦」が使われていることが珍しくなくなったことが、普及啓もうに携わった一人としては、心から有難いなと思います。

このピザは、千歳の「花茶」さんでGWに食べたものです。小麦メインの台はもちろん、載っている野菜、ハムも信頼できる農家さんが作っていて、自分たちで作ったピザ釜でナポリで修業して来た息子さんが焼いている。

総合力のピザは間違いなく美味しいです。大きな窓から畑を見ながら食べるピザ、力が湧いてきます。

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/6421

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)