釧路町の皆さん、復旧されたでしょうか?

2013年09月17日

連休の後半は台風18号が日本を縦断し、本当に大変でした。だから、◎◎の△が美味しかった、■を体験して楽しかった・・・なんて記事を書いてはいけないような気持ちでいました。

 

下の写真は7月末に4日間かけて回った釧路管内の「釧路町」にある別保公園です。道内のオートリゾートキャンプ場はほとんど見学しその3分の1には泊まっていますが、ここはレンタサイクルもあるし、とにかく芝生の美しさと山の緑の美しさに心打たれる場所です。

今回の台風で、この公園もある別保地区が床上浸水したと聞き、すごくショックでした。

明日は、釧路町のこの公園に今年5月にオープンした、「ロ・バザール」をご紹介したいと思います。

 

DSC02521.JPG

 

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1069

コメント

まだ電話などは通じてないそうです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)