車のタイヤを新品のものにしました!

2019年01月06日

20190106_001.png

12月の後半に滑って車が1回転して、路肩に落ちました。とっても怖い思いをしました。

そのときは前に農家方にトラクターで引き上げてもらいました。本当に助かりました。改めてお礼を申し上げます。

車の修理はあまりしなくても良いような状態で、ちょっと安心!

その後、エンジンオイルの交換に行ったのですが、そのときにタイヤの溝が少なくなっていると言われました。

これはそろそろ交換の時期かなと思い、タイヤの交換に行きました。

今回は(~~;新品でブリジストンのVRXというものです。

履き替えてみるとなかなか快適です。

北海道の冬道は、まさに危険そのものなのでタイヤはしっかりしたものを履かないとという気持ちに改めてなりました!

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/10221

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)