文字通り、一面の銀世界になりました!北海道・オホーツク・小清水町

2017年12月18日

0_20171218_003.png

ここ数日の積雪で、辺り一面銀世界になりました!除雪も大変です!

気がつくと積雪でまさに銀世界です。数日前は家に隣接している菜園も土が出ていたのですが、この積雪で雪が一面に降り積もりました。

駐車場も雪がいっぱいで除雪はたっぷり時間を要しました。除雪もだんだん慣れて、要領がつかめてきた感じですが、それでもやはり雪が降ると除雪は大変です。こうして雪の世界がやってきました。このまま4月の中旬まで、わが町は雪の街になりました。12月の中旬ですが、本格的な冬がやってきた感じです。

でも雪があると何となく落ち着くのも変な感じですが、除雪頑張ります!

訪問出張サポートも雪があると大変ですが、サポートを待っている人の気持ちを考えて頑張ります!

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8833

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)