風の強い日に撮影したオホーツクの日没の写真

2017年11月23日

0_20171123_002.png

 ちょっとアップが遅れましたが、北海道オホーツクの小清水町自宅付近で撮影したある日の夕景です。
 幻想的な空間だと思います。こんな景観が見れるだと思うと、ここに横浜から移住して来て正解だと思います。
 2005年から移住してこんな景観を見れたのは初めてです。
 自然とは怖いと思う要素もありますが、自然はやはり素晴らしいですね!

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8750

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)