強い風が吹く中での北海道・オホーツク・斜里岳

2017年11月12日

風がビュービュー吹く中でしたが斜里岳ははっきり撮影できました!

0_20171112_003.png

ものすごい風が吹いているオホーツクでしたが、それでも斜里岳はきれいに撮影できました。
秀峰だけあって、眺めは相変わらず正々堂々としています。
やっぱりこの地域は斜里岳とともにあるといっても過言ではないと思います。
こういった斜里岳の勇姿の実物を見に来ませんか!
きっと、いいことがあるに違いありません。

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8711

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)