バイクで走って、斜里岳を見に行く!

2017年09月22日

今日は天気が良かったのでバイクに乗って、斜里岳を見に行きました!

0_20170922_004.png

気温が低い日が続いていたので、なかなかバイクに乗る機会に恵まれなかったのですが、今日は天気が良く、気温も確認していませんが、20℃をしっかり超えていたので、久しぶりにバイクにまたがって北海道オホーツクの小清水町内を走って見ました。

0_20170922_006.png

久しぶりのバイクでバッテリーが心配だったのですが、エンジンは一発でかかりました。ちょっとよく見ると前輪のタイヤが心配だ!タイヤの山が少なくなっている。

しかし、久しぶりではありますが、バイクに乗ると身が引き締まる思いです。ヘルメットをかぶって、道路に出ると快適な走行ができました!

小清水町内の斜里岳の景観が素晴らしい見所に行ってみました。雲がいい感じでいました。雲はある時とないときではない方がいい場合が多いのですが、今日の場合、雲があることによって斜里岳が引き立ちます。こういうこともあるのですね!

0_20170922_005.png

天下の斜里岳を拝んで、農作業が進む小清水町内を一周して戻ってきました。気分は最高!

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8547

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)