やっとバイクを引っ張り出して乗り始めました!

2017年04月24日

4月になると無性にバイクに乗りたくなるものです!

 0_20170424_007.png

0_20170424_009.png

 4月に入ってもぞもぞした気分になってきます。それはバイクに乗りたいという気持ちが一杯になってくるからです。
 ちょっと暖かい日にバイク(スクータ)を預けてある農家の倉庫から出しました。しかし、そのあと娘の引越などがあり、札幌に行っていたのでなかなか乗る機会がなかったのです。
 雪も降って、これは当分乗れないかもと思っていたのですが、ついに乗る日が来ました。
 ラーメンを食べたいという欲求も出てきて、一路小清水町内のラーメン屋にバイクを走らせました。

0_20170424_011.png
 帰りにはオホーツクの日本の百名山の一つの斜里岳ともバイクの写真を撮りました。

0_20170424_013.png
 やっとバイクに乗れたという思いがこみ上げてきました。やった!2017年のバイクはじめでした!

0_20170424_015.png

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/7892

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)