オホーツクの流氷見学は「いいたび@オホーツク」にお任せください!

2017年02月06日

「オホーツク堪能プライベートツアー」として。いいたび@オホーツクでは、流氷を心ゆくまで堪能できるツアーを開催しています。

1_20170207_017.png

 「オホーツクの流氷を見たい!」という気持ちはよくわかります。でもどこで見たら良いのでしょうか?流氷はある意味で浮気者です。昨日いたから今日もいるということはありません。

 流氷は海の流れ、風の流れの中で変化して動いているまさに「生き物」です。したがって、流氷を見に行きたい「日」に目的のところにいるとは限りません。

 ではどうしたらよいのでしょう?

1_20170207_018.png

 その答えは「いいたび@オホーツク」に流氷が見れるところを案内してもらう!が正解です!いいたび@オホーツクでは、その日の状況を見て、しっかり流氷がいる場所にご案内します。そして、流氷をまさに体験していただくツアーを開催しているのです!

1_20170207_019.png

 ウトロだったら、スノーシューを履いて知床の森の中を歩いて流氷を見つけます!

 斜里や小清水・網走でも穴場にご案内します。

 それでも見つからないとい時は、紋別まで車を走らせることもあります。

 確実に流氷が堪能できるツアー!それが「いいたび@オホーツク」のオホーツク堪能プライベートツアーなのです。

 お一人様から最高5名の方までご案内できます。

 詳しいことはいいたび@オホーツクのWebでご覧ください!

 いいたび@オホーツクのWeb

 よろしくお願いいたします。

1_20170207_020.png

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/7571

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)