網走の海岸から見た知床連山はとても美しかったです!

2015年11月30日

8_20151130_003.jpg

今日は買い物等々で網走まで出ました。買い物というと網走まで出ないとどうにもなりません。逆に網走まで出ればとりあえず買い物はできます。100均、ホーマック、ツルハ(薬品)等、だいたい都会にあるようなお店はあります。

このお店などで買い物をして、帰り道に知床連山のキレイな景観を網走と小清水の間で見つけました。

知床連山は本当に美しいですね!羅臼岳からずっと見えました!これだけの景観は逆にこのあたりでないと拝むことができない景観です。しばらく、その場にたたずんでいました・・・!

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/5630

コメント

I just want to mention I am just all new to blogging and site-building and certainly savored this web site. More than likely I’m going to bookmark your blog . You actually come with wonderful articles. Thank you for sharing your blog.

Thank you very much!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)