【お知らせ】フジテレビ「やりかた大図鑑」で放送予定

2014年03月03日

フジテレビの深夜番組「やりかた大図鑑」のお手伝いをさせて頂きました。

「寝台特急・北斗星に乗って快適に楽しむやりかた」と題して、私自身の出演はありませんが、私が提供した写真を基に構成した数分間のVTRを放送して頂く予定です。

時間の制約や番組構成上の事情もあって、熱心な「北斗星」フリークの方々にとっては色々突っ込みたくなる部分もあるかと思いますが...そこは一般向けのバラエティ番組ということで、どうぞおおらかな目でご笑覧頂ければ幸いです。

gr20131222-x100068-est-iw-hokutosei-hokutosei.jpg

(写真はイメージです)

 

放送予定は3月5日(水)24:35~25:10(※水曜深夜:正確には日付変わって木曜未明)。

放送日が異なる地域や、放送予定のない地域もありますので、詳細は地元系列局のWebサイト等で御確認下さい。

ちなみにUHB(北海道文化放送)では翌週12日深夜の放送予定と伺っています。

(やむを得ぬ事情により、放送予定が延期・中止になった場合はご容赦下さい)

 

詳細は下記の番組HPを御覧下さい。

>>【フジテレビ】やりかた大図鑑(※外部サイト)

 

 (イラストレーター鈴木周作


【お願い&お断り】 この先本業ピークの為、しばらくの間、頂戴したコメントの承認が大幅に遅れたり、すぐにお返事が差し上げられない場合もあるかと思いますが何卒ご容赦下さい。

~~宜しければこちらも併せて御覧下さい~~

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2183

コメント

今、拝見しました。ビーフカレーのオチがキレイで、さすがテレビ局!って思いましたw コンパクトにまとめられている中にも知らない事もたくさん出て来て、ヘー!って感じで楽しめましたよ。鈴木さんのイメージしてた感じと比べてどうだったでしょうか。個人的には北斗星を紹介するに当たってよくぞ鈴木さんをチョイスしてくれた!っていう感想です。ではまたブログの更新楽しみにしておりますね。

>ネコ松さん
「やりかた大図鑑」御覧頂きありがとうございます。楽しんで頂けたようで良かったです。あいにく北海道の放送予定は1週間遅れなので私自身はまだ見れずにいるのですが…(^_^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)