« 夏も終わり。。。。 | メイン | 好調コンサ 暫定首位なるか »

第52期王位戦

2011年09月06日

 8月29、30日に神奈川県秦野市の「陣屋」で行われた第52期王位戦第6局に、中継担当スタッフとして参加してきました。
CIMG2975.JPG

 広瀬章人王位に羽生善治王座・棋聖が挑む今期の王位戦。広瀬王位の3勝2敗で迎えた第6局は、羽生王座・棋聖が勝ってタイとし、勝負の行方は最終局に持ちこまれました。

 動画撮影などで前日の対局室検分から二人を追ってきましたが、第6局での厳しい二人の攻防に、仕事ということを忘れ引き込まれていくようでした。

 そんな二人の対局の動画をこちらで公開しています。
 撮影の腕は未熟ですが、ぜひご覧ください。

 今期王位戦の最後の対局が9月12、13日に行われます。
 対局の模様をどうしんウェブの王位戦サイトでもお伝えします。

 王位になるのはどちらなのでしょうか。二人の熱い闘いに期待しましょう。
(TERA)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/16413

プロフィール

プロフィール

スタッフ
 電子メディア局に在籍する「不特定多数」「老若男女」のメンバーで構成しています。他のブロガーのみなさんに比べると北海道の「通」とは言えませんが、曲がりなりにも北海道の最新情報を日々発信する職場から、何かしら皆さんのお役に立てればと思っております。

※イラストは道新グループの会員組織「道新ぶんぶんクラブ」のキャラクター「ぶんちゃん」 です。




ブログ内検索

カテゴリー

最近のエントリー

バックナンバー

コメント

トラックバック