「禁煙世界を五輪後のレガシーに!」

2018年11月14日

講演会まであと3日! 主催は「日本医師会・北海道禁煙指導研究会」です。

私の講演時間は、11月17日・土曜日・15:10~16:10

会場は、北海道庁近くの、旧毎日会館です。

私が禁煙を考える道筋は、誰も言わなかった二つの方法!!です。(これは当日のお楽しみ!)

また、当日先着100名様には、「私が書いて、私が宝物として保存しているコラムをコピーして」差し上げます。このコラムは当日の講演内容にも関係しています。

國際オリンピック委員会(IOC)と、世界保健機関(WHO)は、全ての人々に運動とスポーツを奨励し、タバコのないオリンピックを実現する、と合意しました。

ですから、2020東京五輪・パラリンピックでは五輪後のレガシー(遺産)として「禁煙世界」の実現を図りたいのです。 この講演は無料、申し込み不要ですから、お時間がある方はぜひご参加ください。

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/10037

コメント

伊藤龍治様。
北海道禁煙指導研究会の告知大変ありがとうございます。
しかも、特別プレゼントをしていただくとのお言葉、誠にありがとうございます。

当日、楽しみにしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)