先輩ぶってますが、まじファンです!(笑い)

2018年03月10日

村岡桃佳選手、平昌パラリンピック女子滑降座位、銀メダル!

TV中継のゲストに川端絵美さんが出ていて、言った言葉!「一本スキーで!椅子に腰かけた姿勢で!時速80キロ!考えられない!」

私の感想です「男子は時速100キロも!しかもジャンプもその姿勢で飛ぶの!?やめなさい、そんなこと!人のやることじゃありません!怪我するために突っ込んで行くのとおんなじじゃないの!パラリンピックなんだから、もう少しコースも簡単で、短くていいんじゃないの!危ないって!危なすぎるって!!」 滑降で開放脱臼骨折した私の正直な印象です!はい!

まして前夜は開会式。日本選手団の旗手ですよ、村岡桃佳選手。夜遅くまで、体感気温マイナス10度ぐらいなのに、旗手だもの、開会式欠席したいなんて言えるわけがありません。ところが、すごいじゃないですか!「旗手、4年前では考えられなかったこと!こんな大役をいただける選手になれたことがうれしかった」だって!!

まあ、確かに早稲田大学スキー部の先輩ではありますが、はっきり言って「マジ!ファンです!」(笑い)

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/9156

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)