札幌・さくらー咲く!でもまだ5輪!

2017年04月28日

先発・加藤投手115球、7回無失点! 主砲・レアード、中田にホームラン!

延長10回・5-4で連敗脱出!電報?の文面は「さくらー咲く」!

さぞかし、スポーツ新聞は1面確定と思いきや、なんと各紙「清宮」でした!東京都高校野球春季大会決勝戦、神宮第2球場では観客を収容できずとみて、急きょ神宮球場に変更。しかも異例のナイターゲームに‼観客数20000人!清宮選手が2ホームラン、早実が日大三をサヨナラゲームで破るなど18-17という派手なゲームではありましたが、「地方大会の決勝」なんですがね??

まあ、北海道人としては「悔しいけれど、さくらー咲く!」で、まずは一安心としましょうか!

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/7918

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)