あっちのほう、東北でよかった!ね!

2017年04月27日

ハム悪夢 10連敗! 12年ぶりの10連敗!

監督の56歳の誕生日だろうがなんだろうが、打つ手なし!

音無し主砲はお手玉ポロリ! これはWBCの影響も関係なしですよね!

パ・リーグ首位は、東北楽天イーグルス! 19試合15勝4敗、勝率789!お見事です。

北海道がだめなら、「あっちのほう、東北でよかった」ね!

でもね、ペナントレースはまだ120試合もあるんです!そのうち、追いつきます!いや、追いつくでしょう! 追いつくかもしれません!その時は、北海道と東北で首位決戦を戦いましょう!う~ん、夢かな?

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/7908

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)