日ハム、お見事!同業5球団へ忖度の日々!

2017年04月23日

昨年は日本一でした!日本一とは良いものですよ!パレードはあるし、収入は上がるし、テレビ出演もあるし、そりゃ自分でも気がつかないうちに「浮かれます」「舞い上がります」。

選手だけではありません。監督・コーチ・球団そのものが「日本一」という「美酒」に酔うものです。親会社は「美酒」を作っているわけではないのですがね!

開幕から19試合、そのうち15試合は同業5球団へ「忖度の日々」!見事な「奥ゆかしさ」です。監督・コーチ・選手たちが「官僚」のようです!

アメリカ大リーグの関係者は小躍りしているそうです!「大谷はできるだけ体をいじめず、アメリカに来てほしい」と!!まさか、盟友国アメリカにまで「忖度」ではないでしょうが、、、!

7連敗がなんだ!昨年は奇跡の15連勝だってあったんだ!夢よ、再び!ファンの願いです!

いや、今年はもうどうでもいいわ!せめて明るく野球やってくれや!いまのチームじゃ、「お通夜ファイターズ」だべや!昨夜の銭湯のサウナでのファンの言葉です。言い得て妙!だなと感心しました!

苦しい時でも「声」を張り上げる選手から出場させてはいかが?

せめて、苦しい時でも「笑顔」ぐらいは見せてください。どんな批判を浴びようともね!ファンの気持ちだけは「忖度」してちょうだい!

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/7881

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)