見なきゃ損だべ!冬季アジア!

2017年02月16日

なんぼ何でも!(うん?どういう意味?)、見なきゃ損だべや、冬季アジア大会!

スピードスケートなんか、本場・帯広でやるんだよ!しかも、世界の小平、世界の高木姉妹も出るんだよ!スピードスケートはね、韓国、中国勢も出るからね、レベルが高いんだよ!いいゲームが楽しめるよ!

ショートトラックもレベルは高いね!韓国、中国勢が強いもの!必見ですよ!

カーリングも世界レベルでしょう!日本、韓国、中国の戦いは白熱するでしょう。

私は女子アイスホッケーですよ!第1戦は、18日の12時からカザフスタン戦が札幌月寒体育館で行われます。地下鉄を乗り継げば、すぐです。日本は平昌五輪出場決定した「スマイルジャパン」です。大声で応援しましょうよ。

フィギュアスケートも日本、宇野をはじめカザフスタンのデニス・テン、中国の金博洋など世界レベルです。

お父さん、お母さん、子供たちに見せましょう。百聞は一見にしかず!一度見た衝撃で、子供たちが大飛躍するかもしれないのですよ!

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/7614

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)