« 【クロスホテル札幌&「和飲(ワイン)な人時間(ひととき)】今月はカナダフェア満載です☆ | メイン | 【北海道産ワインとチーズによる新たな食文化の創造】モニターツアーを開催☆ »

突然ですが。。。

2013年02月14日

 今日の札幌中心部、
気温は穏やかで雪も溶けぎみ、
歩きずらい1日だったのではないでしょうか。

 今日はほとんど札幌におりませんでしたので、憶測です。。


 更に突然ですが。。。

 この方、ご存知でしょうか。
Mihokolive.jpg

 北海道ご出身、現在NYCに在住で
アメリカを拠点にJAZZ ピアニストとして活動をしております。


 北海道とNYCをつなぐアーティスト?地産地消ミュージシャン??


 実は来月、来日し、様々な場面でLIVEやイベントを開催するそうです。

 ちなみに MIHOKO san といいます。
 室蘭市ご出身です。


 3月9日(土)は、室蘭ご出身というご縁もあり、
室蘭工業大学と地元の有志の方々がコンサートを開催してくださるそうです。


 くださるって・・・(笑


 おかしな日本語ですよね!!


 実は、私の実姉です。


 この度をご縁に、お見知りおきいいただけましたら
大変嬉しい限りです。


 室蘭工業大学での「蘭岳コンサート」、
入場は無料ですので、ご都合がつきましたら是非、
足を運んでみてくださいませ☆


◆「和飲(ワイン)な人時間(ひととき)」詳細はコチラ!


阿部さおり「インターリンクジャパン」「ワインツーリズム」のHPには、北海道産の「食」「観光」「自然」「ロハス」の魅力がいっぱいのラグジュアリー情報満載!!!


北海道新聞夕刊に「道新ブログ」が紹介されました!
 

 


 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/20118

プロフィール

abe-prof.jpg

阿部さおり
室蘭市出身。大学を卒業後、FMラジオ局での番組制作を経て独立。 (有)インターリンクジャパン代表取締役として「観光」「食」「音楽」をメインにしたイベント企画業務を行う。地域資源や文化交流を通して、北海道の産業活性化をオリジナルの視点でコーディネートする企画プランナー。 情報誌の編集・発行も手掛ける。

ブログ内検索

カテゴリー

最近のエントリー

バックナンバー

コメント

トラックバック