« もうすぐ発売!【北海道のワインを旅する】道産ワイン紹介本☆ | メイン | 最高におススメのイタリアンビストロを発見☆【晴】 »

いよいよ発売です☆初の著書【北海道のワインを旅する】

2011年05月20日

 5月21日(土)、まさに発売となります。

 北海道新聞社から発行となる「北海道のワインを旅する」。
 私、阿部さおり初の書籍です。

 見本が届きました。

 毎日持ち歩いています。

dsw01.jpg

 北海道内のワイナリー、ヴィンヤード(ブドウ畑)やつくり手たちのストーリーを
まるごと凝縮した1冊。

 これからの、道産ワインのつくり手もいち早く登場します。

 道産ワインに携わる様々な分野の方たちにもご登場をいただき、
今後の北海道産ワインの可能性を語っていただきました。


 道産ワインを愛する皆さんの想いが重なる内容です。


 ワインボトルの向こうに、いつも輝くつくり手たちの笑顔を
身近に感じていただける1冊になるとよいな。。。


 そう願いつつ、私も、自身のイベントがひと段落したら
1日かけて、じ~~~っくり、読者の一人として読み直したいと思います。

 何十回目の読み直しかな^^;


 「北海道のワインを旅する」(発行元:北海道新聞社)

 5月21日(土)から、道内主要書店で発売されます。

 道外では大手書店の販売棚で扱いがあるとのことです。

 Amazon.com でも検索していただくことができます。

 お見かけの際には、是非お手にとってご一読くださいませ☆

 


.

◆「和飲(ワイン)な人時間(ひととき)」詳細はコチラ!


阿部さおり「インターリンクジャパン」「ワインツーリズム」のHPには、北海道産の「食」「観光」「自然」「ロハス」の魅力がいっぱいのラグジュアリー情報満載!!!


北海道新聞夕刊に「道新ブログ」が紹介されました!
 

 


 


  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/15663

コメント

おめでとうございます!!!

>koala san

大変ありがとうございますm(__)m

ついに発売になりましたね!!
おめでとう御座います。楽しみで~す!!!

>kasumisou san

大変ありがとうございますm(__)m

たくさんの皆様のご協力のおかげで完成した1冊です。
是非是非、ご一読くださいませ☆

おめでとうございます!
沢山のワインに関わる皆さんをもっともっと伝えたいですね~

>あ~ちゃん san

ありがとうございます!

荒井さんにもご出演いただき感謝しております。

あ~お店のオープン、おめでとうございます☆

約束通り、今日TSUTAYAで買ってきましたよ~。

>余市の酒屋 san

本をご購入いただき、大変嬉しいです。

心より、ありがとうございますm(__)m

お店、わかりましたので伺わせていただきます☆彡

プロフィール

abe-prof.jpg

阿部さおり
室蘭市出身。大学を卒業後、FMラジオ局での番組制作を経て独立。 (有)インターリンクジャパン代表取締役として「観光」「食」「音楽」をメインにしたイベント企画業務を行う。地域資源や文化交流を通して、北海道の産業活性化をオリジナルの視点でコーディネートする企画プランナー。 情報誌の編集・発行も手掛ける。

ブログ内検索

カテゴリー

最近のエントリー

バックナンバー

コメント

トラックバック