« 『ライラックフェスティバル ワインガーデン2010』☆今日はサプライズゲストが登場!!! | メイン | 「ライラックフェスティバル ワインガーデン2010」無事終了☆ »

本日さっぽろライラックまつり『ワインガーデン』最終日☆

2010年05月23日

 さっぽろライラックまつり『ライラックフェスティバル ワインガーデン2010』。

 昨日は、やっとお天気と気温に恵まれ大変多くの皆様にご来場をいただくことが
できました。
 本当に、昼間の気温は久しぶりに暖かかった~

tatsumi03.jpg

 たくさんのセレモニーの中、夕方はAPECウェルカムイベントとして
7丁目では札幌市の生島副市長がご来場。
 APEC参加国ワインで皆さん乾杯です^^

 更にサプライズゲスト、俳優であり「日本ワインを愛する会」副会長の
辰巳琢朗さんが一緒に登壇し、副市長とお客様とのセレモニーを盛り上げて
くださいました^^(ひゃ~豪華です~

 ちなみに辰巳さんが担当するBSフジ「辰巳琢朗のワイン番組」では
7月に、今回の「ワインガーデン」の模様が放映される予定です。
 詳しい日時が決まりましたら、改めてこちらのブログにてご案内をさせて
いただきます。

tatsumi02.jpg

 
 更に更に、日没後はステージに「APEC火文字」が登場。
 手づくりキャンドルが灯る優しい空間で、みなさま、思い思いに
ワインなひとときをお楽しみいただきました。
 なんだか、とても優雅な光景です。。。

tatsumi05.jpgtatsumi04.jpg


 
 さて、本日は「さっぽろライラックまつり」
『ライラックフェスティバル ワインガーデン2010』Vol.6 最終日となります。

 ラストオーダーは午後5:30、クローズは午後6:00です。

 今日のお天気、最高気温は昨日よりも更に上がり22度の予報。

 
 本日も、たくさんの皆さまのご来場を心より、楽しみにお待ちしております☆


 おまけ☆辰巳琢朗さんとの記念写真^^
 辰巳さんはと~っても紳士で、TVのイメージ通り、優しくて素敵な方ですよ~

tatsumi01.jpg


.

.

◆「和飲(ワイン)な人時間(ひととき)」詳細はコチラ!


阿部さおり「インターリンクジャパン」「ワインツーリズム」のHPには、北海道産の「食」「観光」「自然」「ロハス」の魅力がいっぱいのラグジュアリー情報満載!!!


北海道新聞夕刊に「道新ブログ」が紹介されました!
 

 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12266

コメント

今回も 前回以上 見どころ 飲みどころ?多彩でとても楽しかったです。とても幸せ気分を頂きありがとうございました!(^^)!

辰巳さん来られたのですね 日本ワインを愛する会副会長頑張ってますね女性には優しい人ですから 会場盛り上がった事でしょうね お疲れ様でした

>くらら san

こちらこそ、ご来場いただきまして大変ありがとうございます!

お天気も良く、ワインをお楽しみいただけたのではないでしょうか。

>rubaiyat san

辰巳琢朗さんは、BSフジの「辰巳琢朗ワイン番組」の取材でお越しくださいました。

放映は7月を予定しているとのことです。
決まりましたら詳細を改めてご案内させていただきます。

さすがの人気ぶりでした!

プロフィール

abe-prof.jpg

阿部さおり
室蘭市出身。大学を卒業後、FMラジオ局での番組制作を経て独立。 (有)インターリンクジャパン代表取締役として「観光」「食」「音楽」をメインにしたイベント企画業務を行う。地域資源や文化交流を通して、北海道の産業活性化をオリジナルの視点でコーディネートする企画プランナー。 情報誌の編集・発行も手掛ける。

ブログ内検索

カテゴリー

最近のエントリー

バックナンバー

コメント

トラックバック