« 【女性目線のアイディア加工品プロジェクト】始動します☆ | メイン | 『ライラックフェスティバル ワインガーデン2010』☆今日はサプライズゲストが登場!!! »

「さっぽろライラックまつり」☆『ワインガーデン』初日

2010年05月19日

 今日のお天気予報は、もともと「雨」マーク。

 第52回「さっぽろライラックまつり」
 『ライラックフェスティバル ワインガーデン2010』Vol.6の初日です。

 また今日は、「ライラック」の開花宣言と重なりました。

 日中は大変穏やかな、まさにワイン日和となりました。

 心地よい春風です^^
wgn01.jpg

 クロスホテル札幌レストラン「agora」のイタリアンバール、
今年も立ち飲みスペースが盛況ですっっ
wgn02.jpg


 営業時間は今年から、夜間を延長して今日19日と明日20日は20:30まで。
 21日と22日の週末は21:00まで。
 最終日23日は18:00までとなっております。

 そう、夜間OPEN時間が延長し、夜の灯りは、
今年はAPEC手づくりキャンドルが登場!
 エコな空間となっております。

 いかがでしょうか~
 wgn03.jpg

 こちらのキャンドルによる優しい灯りは、想像以上にとても雰囲気がステキでした。

 明日もキャンドルの点灯があります。
 本当に、素敵です(~o~)

 是非一度、手づくりキャンドルにともされた
神秘的なワインガーデン会場へご来場くださいませ。

 
 会場にて毎日、心より楽しみにお待ち申し上げております☆

.

.

◆「和飲(ワイン)な人時間(ひととき)」詳細はコチラ!


阿部さおり「インターリンクジャパン」「ワインツーリズム」のHPには、北海道産の「食」「観光」「自然」「ロハス」の魅力がいっぱいのラグジュアリー情報満載!!!


北海道新聞夕刊に「道新ブログ」が紹介されました!
 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/12238

コメント

うわーっ、ほんとに素敵! 写真からでもよくわかります。あと4日間だけですものね。早速伺わせていただきます!

本当に素晴らしい!お写真見ているだけで誘われますね~早く行かなくちゃ!よろしくね~

こんにちは!ライラック祭りのお目当てはワインでした。 私たちは、シニアのPCグループですが、オフ会として10年前より「ワインの夕べ」を開催しています。今年は6月初旬を予定。これまではカリフォルニアワインのみでしたが、今回はAPEC参加国のワインと道内ものを調達し、ワイン比べをしてみようかな...と。
このような催しをして頂き有難う!大変参考になりました。これから、早速ネット検索!ワイン取り寄せに、四苦八苦ながら、シニアの腕まくりでファイト!です。 

プロフィール

abe-prof.jpg

阿部さおり
室蘭市出身。大学を卒業後、FMラジオ局での番組制作を経て独立。 (有)インターリンクジャパン代表取締役として「観光」「食」「音楽」をメインにしたイベント企画業務を行う。地域資源や文化交流を通して、北海道の産業活性化をオリジナルの視点でコーディネートする企画プランナー。 情報誌の編集・発行も手掛ける。

ブログ内検索

カテゴリー

最近のエントリー

バックナンバー

コメント

トラックバック