始動☆

2019年05月05日

令和元年、

新年号の始まりとともに、今日から本格始動です。

束の間の休日は、話題の「法亀寺」(ほうきじ)へ、

流れるようなしだれ桜を観賞、満開です。

6B9A3B81-8A0A-4088-AA8B-C4EEF066A892.jpeg

人生も折り返し地点を過ぎ、

今年は、ここからの10年仕事においての節目年。

令和元年の始まりとともに、ラストスパートに向けて、

しだれ桜のように無理せず流れに身を任せながら

自身が成すべき仕事を着実に進めてゆこうと思いを新たにいたしました。

今年は昨年以上に様々な場所へ出没いたします(笑

桜はいつの時も美しく、心豊かなひとときを演出してくれます。

日本文化最良の象徴に、感謝☆

3A0DB764-64B3-4A3B-B70D-1FA1AFF4E980.jpeg

◆ 「和飲(ワイン)な人時間(ひととき)」詳細はコチラ!

◆ 阿部さおり「インターリンクジャパン」「ワインツーリズム」のHPには、北海道の

   「食」「観光」「環境」「音楽」の魅力がいっぱいのラグジュアリー情報満載!!!

◆ 北海道新聞夕刊に「道新ブログ」が紹介されました!

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/10596

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)