【富良野】ラグジュアリ-Night☆

2019年03月26日

先日は久しぶりに富良野へ。

富良野と言えば、「北の国から」はもうひと昔?ふた昔??

ふらのワイン、フラノデリス、ふらのマルシェ、

富良野演劇工房、倉本聰さん、ラベンダー、スキー、グルメなどなどなど。

観光地としての魅力はいまだに尽きません。

日帰りで訪れることはよくありますが、

この日は二年ぶりに

お気に入りのFURANO NATULUX HOTELに宿泊。

北海道はちょうど真冬日に逆戻り、3月下旬ですよ・・・

でも雪のある風景、眺めているだけで

なんとなく心が温まります。

IMG_1463.jpg

いつもはおうちで道産ワインの私ですが、

この日はと~ておきのワインをお譲りいただき、

とても素敵なビストロで食事を堪能いたしました。

(実は神秘的な居酒屋へもお連れいただきましたが

 ここで公開するのがふさわしいのかどうかわからないので

 とっておきの隠れ家として非公開)

ビストロでのワインはこちら!

ご馳走になりましたKさま、ありがとうございます!!

IMG_1474.jpg

お食事内容がと~てもおススメなのでぜひぜひご紹介。

「ビストロ  ル・シュマン」

le-chemin.com

富良野で採れた季節の野菜、食材をふんだんに使った

アットホームなカジュアルフレンチです。

またぜひ行きたい!と久々に思う居心地の良さ、

まさに、ラグジュアリーなひとときに、乾杯☆☆☆

IMG_1478.jpg

◆ 「和飲(ワイン)な人時間(ひととき)」詳細はコチラ!

◆ 阿部さおり「インターリンクジャパン」「ワインツーリズム」のHPには、北海道の

   「食」「観光」「環境」「音楽」の魅力がいっぱいのラグジュアリー情報満載!!!

◆ 北海道新聞夕刊に「道新ブログ」が紹介されました!

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/10487

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)