酉年締めのワイン☆

2017年12月30日

酉年の今年、

これまで以上に多くの皆さまにお世話になり、

新しい出会いをたくさんいただいた1年でした。

ワインとともに日々を過ごし、

北海道の和飲(わいん)をたくさん飲んだ1年でした。

生まれて四回目の酉年が終わろうとしています。

次なる五回目の酉年に向けて、

来年以降もワイン&和飲(わいん)を極められるよう

努力してまいりたいと思います。

今年最終の大安吉日、

北海道神宮は初詣に向けて準備の真っただ中にありました。

IMG_6702.jpg

来年も、どうぞ皆さまにとりまして

素晴らしい1年となりますように!祈

新年からも「和飲(わいん)な人時間(ひととき)」を皆さまと

ご一緒できますことを心より、

楽しみにしております。

「ワインの歴史 北海道シリーズ」も

引き続き、道産ワイン最新情報を交えてレポートしてまいります。

四回目の酉年、私にとって今年最強の思い出となったワインはこちら!

ラグジュアリーに、乾杯☆彡

IMG_6445.jpg

IMG_6427.jpg

◆ 「和飲(ワイン)な人時間(ひととき)」詳細はコチラ!

◆ 阿部さおり「インターリンクジャパン」「ワインツーリズム」のHPには、北海道の

   「食」「観光」「環境」「音楽」の魅力がいっぱいのラグジュアリー情報満載!!!

◆ 北海道新聞夕刊に「道新ブログ」が紹介されました!

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8871

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)