【器と布と道産ワインが集う展示会】今週末に開催です☆

2017年10月23日

札幌市中央区にと~~ても素敵なギャラリーを構える

「和田硝子器店」をご存知でしょうか。

IMG_6073.jpg

大変お気に入りのお店です^^

業務用のグラスや食器を扱う和田硝子器店は、

オーナー和田亜希子さんのセンスでセレクトされる

器の数々が展示販売されている、

とても心地よい雰囲気に満ちた空間という印象。

なんと、こちらの和田硝子器店で、

布を形にする札幌在住のデザイナー

遠藤千歌さんが製作する

オリジナルブランド「ハリコット」の雑貨がコラボし、

今週末の28日、29日の二日間限定で

「器と布展」を開催するのだそうです!

私、ぜ~たい伺いたいな~~と思っていたら、

ひょんなことから展示会の二日間にわたり、

私も会場で道産ワインを提供するスタッフの一人となりました(うれちい~

器と布がコラボするとっておきのこの機会に、

とっておきの道産ワインをお持ちしてみようかな~なんて

今から楽しみにしております。

あくまでも、

メインは和田硝子器店の「器」とハリコットブランドの「布」です!!

和田硝子器店×ハリコットによる【器と布展】は

中央区南1条西12丁目ASビル2階「和田硝子器店」で開催です☆

●日程:10月28日(土)29日(日)の二日間

●時間:11:00~18:00

IMG_6075.jpg

IMG_6070.jpg

◆ 「和飲(ワイン)な人時間(ひととき)」詳細はコチラ!

◆ 阿部さおり「インターリンクジャパン」「ワインツーリズム」のHPには、北海道の

   「食」「観光」「環境」「音楽」の魅力がいっぱいのラグジュアリー情報満載!!!

◆ 北海道新聞夕刊に「道新ブログ」が紹介されました!

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8647

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)