【和田硝子店】グラスと器と食卓の妙を発信☆

2016年12月12日

とってもお気に入りの和田硝子店。

業務用ではなく、

一般のお客様向けに、

業務用のグラスやうつわを販売しています。

店舗のしつらえ含めてなんともアーティティックでエレガント。

いかがでしょうか。

IMG_2770.jpg

女性オーナーの和田亜希子さんがデザインする

ショールームのような空間です。

とても洗練されていて居心地が良いという印象。。。

和田さんの思いは、、、

例えば、レストランで出会ったお皿やワイングラスが

とても印象的で味わいが一層深まったとき、

同じような食事のひとときを自宅で楽しむことができるかもしれません。

そのような、シンプルで機能美溢れる業務用のグラスや食器を

ぜひ、間近で楽しんでいただけたらとの

コンセプトが溢れているのだそうです。

ステキですね。

何度も足を運びたくなりました。

札幌市中央区南1条西12丁目4-182 AS ビル2F

「和田ガラス店」

と~~てもおススメです☆

IMG_2774.jpg

◆ 「和飲(ワイン)な人時間(ひととき)」詳細はコチラ!

◆ 阿部さおり「インターリンクジャパン」「ワインツーリズム」のHPには、北海道の

   「食」「観光」「環境」「音楽」の魅力がいっぱいのラグジュアリー情報満載!!!

◆ 北海道新聞夕刊に「道新ブログ」が紹介されました!

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/7357

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)