クロスホテル札幌【ワインなひととき】はシーズン7 Final!!!

2015年09月11日

NIPPON MARUクルーズから戻りました!

このたびのお仕事は、またまた、大変貴重な経験の場となり、

関係者の方々に、とにかくお礼の気持ちでいっぱいです。

心の豊かさを、改めて全身で感じる

商船三井客船NIPPON MARUでのクルーズ。

機会があれば、ぜひ一度は体験してみてください。

洋上をステージにハードワークを笑顔で手掛ける

スタッフのみなさん、全ての方々が

本当に素晴らしく、カッコよかったです☆☆☆

札幌大通公園では今年もオータムfes.イベントがスタートしましたね^^

大通はひとひとひと。

今年も大盛況の兆しですね~

クロスホテル札幌で2008年より開催しております

北海道産ワインの食べ合わせイベント、

「和飲(ワイン)な人時間(ひととき)」は今月、

いよいよシーズン7 の最終回を迎えます。

いや~、1年はあっという間、早いですね~~~

今月は、

今シーズン紹介できなかった道産ワインの中でも

とっておきの希少銘柄と旬のおすすめワインを大特集いたします!

LINEcamera_share_2015-09-11-18-16-10.jpg

写真にある銘柄だけではありません。

とにかく、大盤振る舞いのシーズン7 12回目のファイナル。

ご都合が叶えばぜひぜひ、ご参加くださいね!

12回シリーズ皆勤賞の方の発表、更にはとっておきの発表もございます♪♪

今月も、レストランagoraスタッフ一同

心より、楽しみにお待ち申し上げております☆☆☆

今回のクルーズで、

船上から最も美しいと感じた夕日。

おすそ分け♥

NCM_1971.JPG

◆ 「和飲(ワイン)な人時間(ひととき)」詳細はコチラ!

◆ 阿部さおり「インターリンクジャパン」「ワインツーリズム」のHPには、北海道の

   「食」「観光」「環境」「音楽」の魅力がいっぱいのラグジュアリー情報満載!!!

◆ 北海道新聞夕刊に「道新ブログ」が紹介されました!

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/5129

コメント

こんばんは
飛んでクルーズDコースでは、お世話になりました。
小樽港着眼間際のお忙しいところ、いろいろお願いして申し訳なかったです。
発注しておりましたワイン、昨日、無事届いております。
ご丁寧なお手紙、ありがとうございました。
クルーズの様子は、facebookの方で、少しづつアップしております。
お暇な時にご覧頂けれると幸いです。
この度は、ありがとうございました。

坂口 龍一 さま

コメントをありがとうございます。

NIPPON MARUクルーズでは北海道のワインを
テイスティングいただき、大変ありがとうございます。

fbにても、ご様子、
拝見させていただきます!

これからも、北海道のワインを
どうぞご愛飲くださいませ☆彡

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)