【八剣山ワイナリー】今年、大注目です☆彡

2015年05月29日

札幌市南区に位置する

八剣山ワイナリー

みなさんは、もう訪れましたか?

八剣山ワイナリーのワインは一体どこで買えるの?

という声を多く耳にしますが、

直売店以外では、

南1西6「ベジカフェ まーくる」というお店で

お取り扱い中です!

実は、八剣山ワイナリーのワイン、

熟成させていたヴィンテージがこれから発売となります^^

先日、「K-Blanc #1」「K-Rouge #2」

それぞれいただきました。

いやいや、特に赤の「K-Rouge  #2」仕上がりは

大変驚きのお味(*゚▽゚*)

樽熟成ではないのにスモーキーフレイバー、スパイシーさが

ほどよく、まろやかかつしっかりとした飲み口です。

 

なんと、これから岩見沢市の「空知ワインステーション」で

販売になるそうですよ~

ご興味のある方、ぜひぜひお買い求めください。

今、間違いないお味です☆☆☆

 NCM_0914_001[1].jpg

 

◆ 「和飲(ワイン)な人時間(ひととき)」詳細はコチラ!

◆ 阿部さおり「インターリンクジャパン」「ワインツーリズム」のHPには、北海道の

   「食」「観光」「環境」「音楽」の魅力がいっぱいのラグジュアリー情報満載!!!

◆ 北海道新聞夕刊に「道新ブログ」が紹介されました!

 

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/4624

コメント

いやあ、先日の和飲な人時間、良かったです。八剣山ワイナリーの貴重なワインと山田シェフのお料理堪能致しました。流石です!!私、残念ながらK-Blanc#2は味わうことが出来ませんでしたが、K-Blanc#1の深い味わいはとても素晴らしかったです。SEIBELも特徴が良く出ていて、メインのポークとのマリアージュが最高でしたね。とても幸せに思いました。ワインの作り手とそれにあうお料理、テーマは尽きないですし、ゴールも無いですが、札幌でのこの会は本当に貴重だと思います。ご馳走様でした。丁度ライラック祭りの終盤戦でワインガーデンでのランチタイムもタイムリーで、夜とは違った楽しみができとても有意義なひとときとなりました。いつもありがとうございます!

>Shigeki.N san,

いつも、東京から「ワインなひととき」へご参加をいただき、
大変ありがとうございます。
ライラックまつりのワインガーデンと合わせてお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しいです!
八剣山ワイナリーのワインは、進化への挑戦を試みていかれると思います。
今後も情報をお伝えしてまいりますので、
ぜひ、楽しみにお待ちくださいませ☆いつもメッセージをありがとうございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)