クロスホテル札幌【ニッカなひととき】特別編☆

2015年03月10日

TVドラマ「マッサン」

今月で放送が終わってしまいますね~

玉山鉄二さんのマッサン、

カッコ良かった☆彡

ジャパニーズウイスキーの歴史もまた、

ワインづくりと同じくらい奥が深く、

一つ一つの経験、歩み、人とのつながりが

絡みあい、積み重なって今に至っているのですね。

今月のクロスホテル札幌「ワインなひととき」は、

多くのお客様からもリクエストをいただき、

特別編「ニッカなひととき」として開催いたします♪♪

詳細は こちら !!

余市でのウイスキーづくりの生い立ちを

ニッカウヰスキー株式会社北海道工場の

古屋野義一さんにお話をいただきます。

山田シェフのお料理、

今月はウイスキーとのマリアージュディナーです。

全てが初の試み満載でお届けする

「ニッカなひととき」特別編、

どうぞ楽しみにご参加くださいませ!

ご来場を、楽しみにお待ちしております☆☆☆

NIKKA01.jpg

◆ 「和飲(ワイン)な人時間(ひととき)」詳細はコチラ!

◆ 阿部さおり「インターリンクジャパン」「ワインツーリズム」のHPには、北海道の

   「食」「観光」「環境」「音楽」の魅力がいっぱいのラグジュアリー情報満載!!!

◆ 北海道新聞夕刊に「道新ブログ」が紹介されました!

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/4212

コメント

マッサン、来週で終わってしまいますね。
こだわりのウイスキーの誕生の歴史、私も興味を持って見ています。さて、今度の和飲な人時間、まさにタイムリーな内容ですね。本当に楽しみです。山田シェフの挑戦、非常に期待しております。今回も宜しくお願い致します!

〉Shigeki N. san,

コメントありがとうございます!
今朝の「マッサン」にも涙なみだの15分。
来週が最終回だなんて、あっという間の半年間と
感じてなりません。

24日(火)「ニッカなひととき 特別編」
どうぞ楽しみに、
お気をつけてご来場くださいませ☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)