【北海道物産展】道内外で北海道産ワインが登場中☆彡

2013年10月12日

最近、北海道内外の「北海道物産展」を

飛び回っております。

という言い方は少々大げさですが・・・

北海道物産展で、北海道産ワインのPR販売を

担当させていただく機会が増えております。

 

お声をかけていただけるということ、ありがたいことですね。

貴重な勉強のひとときを経験する日々です。

 

物産展でのワインのPRって、実は非常に難しいと思いました。

ワインは叩き売りではなく、あくまでも、

興味のあるお客様に試飲をしていただき、説明をさせていただく。

トークショーの場面とはまた違い、

自然でエレガントな接客がお客様に好まれる傾向のように思います。

(私、ガサツなので気をつけるべき点です (´・_・`)

 

来週は16日(水)から大阪の 阪急梅田本店

北海道産ワインのPRをプロジェクトメンバーの皆さんと

日替わりで行ってまいります。

初日のトップバッターということで、

今回は合計12回のトークセミナーがある内容とのことで、

今から、楽しみで、なりません。

 

鍛えられますね。

ワインを飲んでいる暇は、なさそうです。

しっかりPRして売上につなげられるよう

頑張りまっす☆彡

 

※道外物産展で、とにかく売れ行きNo.1のこちら!大好きな月浦ワインのお写真です♫

 やはり、センスいいですね~~~

0.jpg

 

◆ 「和飲(ワイン)な人時間(ひととき)」詳細はコチラ!

◆ 阿部さおり「インターリンクジャパン」「ワインツーリズム」のHPには、北海道の

   「食」「観光」「環境」「音楽」の魅力がいっぱいのラグジュアリー情報満載!!!

◆ 北海道新聞夕刊に「道新ブログ」が紹介されました!

 

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1286

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)