クロスホテル札幌「和飲(ワイン)な人時間(ひととき)」今月は余市【ドメーヌ タカヒコ】の特集です☆彡

2013年09月17日

今や札幌の秋を代表する一大イベントとなった

さっぽろオータムフェスタ!

毎日たくさんの人出で賑わっていますね。

素晴らしいですね!

 

さらにこれからのシーズンは収穫の秋が到来。

道内の各ワイナリーでは

ブドウの収穫がスタートする大変繁忙期でもあります。

そのような中、今回

クロスホテル札幌「和飲(ワイン)な人時間(ひととき)」は

シーズン5年目のVol.12、最終回を迎えることとなりました。

2008年9月からスタートしたこのプログラム、

5年の月日は、本当にあっという間です。

今回は、最終回にふさわしく、

余市町登地区にあるワイナリー、

「ドメーヌ タカヒコ」さんのワインを特集できる運びとなりました。

シリーズ初の特集となります。

 

オーナーの曽我貴彦さんは、

大変お忙しい作業の合間を縫って

会場へお越しいただける運びとなりました!

また、「ドメーヌ タカヒコ」さんと繋がりの深い

黒松内町のチーズ工房「アンジュ・ド・フロマージュ」さんにも

ご協力をいただき、

ワインとチーズによる食べ合わせのフルコースディナーを

ご用意出来ることとなりました。

どのような接点があるのかは、

当日、会場でご紹介をさせていただきます♫

 

クロスホテル札幌「ワインなひととき」、

とにかく大変希少価値の高いひとときになることと思います。

私も今から楽しみでなりません。

詳細は こちら !

皆さまのご来場を

心より、楽しみにお待ち申し上げております。

どうぞお楽しみに☆彡

takahiko01.jpg

 

◆ 「和飲(ワイン)な人時間(ひととき)」詳細はコチラ!

◆ 阿部さおり「インターリンクジャパン」「ワインツーリズム」のHPには、北海道の

   「食」「観光」「環境」「音楽」の魅力がいっぱいのラグジュアリー情報満載!!!

◆ 北海道新聞夕刊に「道新ブログ」が紹介されました!

 

 

 

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1068

コメント

オータムフェスタ会場でシーベリーのカクテルを飲みました。スッキリした酸味のある味でおいしかったです。シーベリーはシーバックソーンオイルと言う皮膚細胞再生効果のあるオイルを含む果実とか。さすが北海道すごい果実がありますね。道産美容オイルに期待します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)