夜の動物園で道産ワインを飲みエキゾチック散策【スムージアZOO Night】開催☆

2013年05月07日

今年も開催です!

夜の円山動物園を、大人30名で贅沢に貸切にし、

動物たちとの身近な触れ合いを通して

地球規模で、生命の尊さや環境の大切さを体感する

「スムージアZOO Night」。

8年目の開催となる今年の第一弾は

6月5日(水)の夜に開かれます。

5月7日(火)から札幌市コールセンターで

ご参加者様の受付がスタートいたしました。

詳細は、こちら !!

 

北海道産のワインでウェルカムドリンクを。

お食事や音楽の演奏に心地よく癒しを感じていただきながら

飼育員のトークセミナーを開催。

園内の散策だけではなく、動物たちと身近に触れ合うことで

心の豊かさや、ちょっとした贅沢を感じていただけるプログラムだと思います。

もちろん皆さまのそれぞれの価値観なので、

その体感度は、きっと、それぞれの思い出を、

心地よさを見出していただける内容のプログラムであると

思います。

 

「スムージアZOO Night」

ご応募の受付は5月7日(火)~24日(金)まで、

札幌市コールセンター TEL011-222-4894 にて承っております。

 

今年の円山動物園、

新しくオープンした「アジアゾーン」では

アジアの熱帯雨林や、あの!レッサーパンダの生息状況が

より身近に感じていただける施設となっており

大変注目のエリアです。

「スムージアZOO Night」でも、もちろんご体験いただけます!!

みなさま、ぜひぜひ今年も、

円山動物園へ足をお運びくださいませ☆彡

zoo panda01.jpg 

 

◆ 「和飲(ワイン)な人時間(ひととき)」詳細はコチラ!

◆ 阿部さおり「インターリンクジャパン」「ワインツーリズム」のHPには、北海道の

   「食」「観光」「環境」「音楽」の魅力がいっぱいのラグジュアリー情報満載!!!

◆ 北海道新聞夕刊に「道新ブログ」が紹介されました!

 


 

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/262

コメント

お風邪引いてしまったようですが、お加減如何でしょう。ご自愛くださいね。東京も寒気を伴う前線で北風が寒く、このGWは、何だか季節が逆戻りなようです。体調管理中々難しいです。札幌の円山動物園と言えば、シロクマツインズが人気で、私も先月札幌を訪れた際、会ってきました。平日ではありましたが、大変な人気でした。でも、円山のもう一つのお楽しみは、やはりレッサーパンダ。私も大好きで行く度会ってきます。元気に木登りしたり、やんちゃぶりを発揮していますよね。また、今月の和飲な人時間楽しみです。

>Shigeki san,

ご無沙汰しております!
札幌は、今日やっと暖かい日差しが戻りつつあり
過ごしやすい1日となっております。

円山は人気者のキャラクターが増えて
ますます楽しみなオアシスです!

今月の「和飲(ワイン)な人時間(ひととき)」も
どうぞお楽しみに!!
さっぽろ藤野ワイナリー特集となります☆彡

今月は藤野ワイナリーとのこと。
それは楽しみですね!
早く予約入れないと、ですね!

>Shigeki san,

今月のご参加も、心より、楽しみにお待ち申し上げております!どうぞご参加が叶いますように~☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)