普段着ふらの~やっぱり晴れの日は気持ちいい! そして読者のみなさまへ

2014年06月24日

お天気が続き やっと初夏らしい空気になってきました。

14_6_24.jpg

 

青空も格別です。 いつもと変わらぬ富良野のこの空気感に感謝!

14_6_024.jpg

 

そしてジャガイモの花も満開です。

14_6_0241.jpg

空知川にかかる大好きな場所には、新たに高規格道路の橋が建設中です。

 

変わらないこと 変わっていくこと 色々ある中で

笑ったり考え込んだり そんな毎日ですね。

 

今日は皆様にお伝えしなければいけません。

2年ほど前から仕事で富良野にいることが少なくなり、

その中で富良野の今をお伝えしようと思っておりましたが、それも難しくなってきてしまい

今月いっぱいでお世話になっておりましたブログを終らせていただくことになりました。

 

読者の皆様には、7年間の間本当に励ましていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

心より御礼申し上げます。

ごあいさつは最後のブログであらためましてさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2818

コメント

関東に住む40代の男です。
いつもこのブログを楽しみに見ていました。
倉本作品をきっかけに富良野に憧れ、時間がなくて今だに行けずにいます。
このブログはそんな富良野の季節感を凄く感じさせてくれて、本当に楽しみにしていました。
そして綺麗な写真に見とれていました。
私は今まで自然が大好きだと自覚していましたが、自分の知らない別の観点の美しい世界を色々と教えてもらったと思っています。
そこで勝手にですが、ここのブログでの私の特にお気に入りの写真Best3を発表します。
・ー20°Cの凍り付いた空知川の風景写真
・雪の結晶がキラリと光る写真
・植物の茎にまるで葡萄の房の様に連なる水滴の写真
順番は付けられませんが、本当に心が踊るような写真でした。

最後のブログをまだ読んでいないので、今後はどうするのかは分かりませんが、富良野のブログを止めたとしても、また違うブログを再開してくれたらと思います。
長い間、お疲れ様でした。
そして、美しい写真を本当にありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)