オープン初日は雪の雲海テラス!

2014年05月17日

本日5月17日は星野リゾート・トマム 雲海テラスのオープン初日!

コラボレーションさせていただいたオリジナルキャンドルの石のPOPを持って

早朝5時 いざ ゴンドラで山頂まで! ・・・ん!? 

 

  14_5_178.jpg 14_5_172.jpg

 

「雪です」って書いてあります~(汗) 雲の下は雨 さすがに寒いのですね

 

14_5_173.jpg

 

そして山頂! 北海道は寒気が流れ込んでいるようですね。

雪の雲海テラス 寒いですがあまり見られない風景が良い感じです。

14_5_174.jpg

ココアでちょっと暖まりましょう。

14_5_175.jpg 14_5_176.jpg

空知川の石を型にして作ったアロマキャンドル 

そして筒入りの北斗七星フローティングキャンドルは雲海テラスから切手で送れるんですよ♪

14_5_177.jpg

 

ひとつひとつ心を込めて作りました。

雲海テラスへお越しの際は 大切な方へ 全国に送って頂けたら嬉しいです!

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2640

コメント

ご無沙汰していますが、みなさんお元気ですか?

Yama no ue..to wa i e... kore hodo no Yuki..Fuyu ni gyaku modori..?? de wa...

Tomamu Open,isogasi ku nari masu ne...^=^^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)