【北竜町】冬に出逢うことのできる素敵な風景

2018年01月22日

こんにちは、noboru & ikukoです。
久しぶりに日の出の太陽に出逢うことができました。

23夜の月がうっすらと浮かぶ夜明け前のブルーモーメント。。。
地平線にはオレンジ色のグラデーションがほんのりと交じり合う神秘的な風景が広がっています。


夜明け前のブルーモーメント
夜明け前のブルーモーメント


山の稜線からキラリと光って顔をだした朝の太陽。
日の出の太陽の光を受けた反対側の空は、ビーナスベルトのピンク色に染まり、ほんわり雲に包まれた恵岱岳もほんのり恥ずかしげにピンク色。。。


ビーナスベルト
ビーナスベルト


神々しい黄金の光を放ちながら、山々の頂に姿を表した見事な朝陽。
煙のごとくふんわりと漂う雲や海のように広がる雪原を、黄金の世界へと導く神秘的な風景が広がっています。


日の出
日の出


川辺の樹木たちは、樹氷をまとい、太陽の光を浴びてキラキラ輝いています。
冬に出逢うことのできる素敵な風景の数々です。。。


筑紫橋(雨竜川)
筑紫橋(雨竜川)

北竜町の宝もの写真(2018年1月〜3月)はこちら >>


◇ noboru & ikuko

北竜町の「宝もの」が満載!
北竜町ポータル
北海道の「旬」を地元で味わう
エンジョイ!北海道

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8961

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)