【北竜町】「自分姿NOW」プロジェクトスタート!

2017年09月21日

こんにちは、Shunです。
昨日は、新月(朔日)、新しいチャレンジのスタートの日!

北竜町ポータルでは、北竜町民の皆さんの今の自分の姿を写真撮影する「自分姿NOW」をスタートします。

ご自分の好きな服装(普段着・礼服・和服・作業姿・ランニング姿などなど)」「好きな場所(ご自宅・お庭・職場・農場・自家用車などなど)」「ご夫婦で」「ご家族で」「ご兄弟で」「同級生で」「仲間で」「ペットと一緒に」「遺影」、貴方の自由なポーズで撮影します。


自分姿NOW


今の自分を表現することで、
これからの自分が見えてくるかもしれません。
今の自分が作る未来を感じることができるかもしれません。

町民の皆様の人生の積み重ねと繋がりで、今の町が存在します。
今の皆様のお元気な姿を表現することで、北竜町が、さらに活性化し新たな光で輝き始めることを祈念いたします。

北竜町を情報発信で応援する私達が、真心込めてそのお手伝いをさせていただきたいと思います。

詳しい内容はこちら >>



自分姿NOW・渡邊隼斗さん

自分姿NOW・渡邊隼斗さん

自分姿NOW・渡邊隼斗さん 
自分姿NOW・渡邊隼斗さん(掲載許諾をいただいています)


◆ 関連記事

北竜町民・シーズン1(339名)


◇ Shun

北竜町の「宝もの」が満載!
北竜町ポータル
北海道の「旬」を地元で味わう
エンジョイ!北海道

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8539

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)