【北竜町】ひまわりの里での人前結婚式

2017年08月03日

こんにちは、Shunです。
先日7月29日(土)11:00〜11:15、北竜町ひまわりの里で須田喜昭様・渡邊沙斗子様の人前結婚式が華やかに行なわれました。


結婚指輪の交換(撮影:2017年7月29日)
結婚指輪の交換(撮影:2017年7月29日)


その日の空は、清々しい程に晴れ渡るウエディング日和。可愛いひまわりたちも、この結婚式を祝福するかのように一面見事に綺麗に咲き誇っています。

サッカー好きなスポーツマンの須田喜昭さんと、ひまわりが大好きな渡邊沙斗子さんが結婚式に選んだ場所が、北竜町ひまわりの里。北竜町は沙斗子さんが生まれ育った故郷です。

「ひまわりの里で結婚式をあげたい」という沙斗子さんの想いを叶えてあげようと、お兄さんの渡邉隼斗さんが立ち上がりました。

チームノースドラゴンのメンバーの一員である隼斗さんが、チーム仲間に相談したところ、快く引き受けてくださり、式全体のアレンジ運営、様々な準備に至るまで、ノースドラゴン総出で動き回ってくださいました。


ひまわりの里・結婚式会場
ひまわりの里・結婚式会場


お友達やご家族の方々のあたたかい想いの詰まった、すべて手作りの結婚式です。

誓いの言葉、指輪交換、ファーストバイト、ブーケトス、フラワーシャワー、スパークバルーン、遊覧車乗車、最後の花束贈呈。。。

一瞬一瞬が、しあわせいっぱいのひとときでした。


ビッグスマイル!
ビッグスマイル!


「何日も前からお天気を気にしてくださっていた地元の方々の想いが、今日の素晴らしいお天気を導いてくださったのだと、とても感謝しています。

町の人々の温かさを感じ、本当に有り難いと思います。皆さんのご協力なしでは、こんな素晴らしい結婚式はできなかったと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」と、幸せに満ち溢れた笑顔で語ってくださった喜昭さん&沙斗子さんご夫妻です。


ひまわりのフラワーシャワー
ひまわりのフラワーシャワー


一面のひまわりさんたちが祝福し見守る中で、地元の沢山の人々のあたたかな想い、そしてご家族の愛情と真心のこもった素敵な結婚式!!!


皆さんで記念撮影
皆さんで記念撮影


大きな大きな幸福を皆で共に分かち合い喜び合うことのできた感動の結婚式に、心からの愛と感謝と笑顔をこめて。。。


素敵な花束 & スイーツバスケットを手にして
素敵な花束 & スイーツバスケットを手にして


◆ 北竜町ポータル・特集記事

ひまわりの里で人前結婚式「須田喜昭さん・渡邊沙斗子さん」(2017年8月1日)


◇ Shun

北竜町の「宝もの」が満載!
北竜町ポータル
北海道の「旬」を地元で味わう
エンジョイ!北海道

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8337

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)