【北竜町】感謝!第31回ひまわりまつり来場者数・過去最多の35万6千人!

2017年08月28日

こんにちは、Shunです。
処暑を迎え、8月も終わりに近づいてきました。

8月20日に第31回ひまわりまつりが終了しました。
ひまわりの里は、全体的に枯れていますが、一番奥の上の区画では、今でもビタミンカラーを輝かせています。 今年は、本当に美しい沢山のひまわりさんたちに出逢えました。

そして、なんとも有り難いことに、北竜町「第31回ひまわりまつり」の来場者数が、過去最多の35万6千人を記録しました。昨年の来場者数は、26万6千人でしたので、9万人増となります。

さらに「いいひまわりを咲かせるための協力金」は、およそ300万円となり、前年の3倍近くになりました。

ひまわりの里にご来場いただいた皆様、そして寄付金にご協力いただいた方々に、深くお礼申し上げます。ありがとうございました。

今年のひまわりの花は、今までにないほど、豪華に美しく咲き誇りました。 37日間の期間中、常にどこかの区域で、感動的な素晴らしい花を咲かせてくださいました。

精魂込めてひまわりを育ててくださった北竜町の関係者の皆様、そしてその愛情を一心に受けて、素敵な人生を謳歌したひまわりさんたちに、心から感謝申し上げます。

この素晴らしい感動を皆様とともに分かち合えた事に、大いなる愛と感謝と祈りをこめて。。。


ひまわり畑の中で。。。 ひまわり畑の中で。。。

心あわせて。。。 心あわせて。。。

限りなく清らかに、美しく。。。 限りなく清らかに、美しく。。。


◇ Shun

北竜町の「宝もの」が満載!
北竜町ポータル
北海道の「旬」を地元で味わう
エンジョイ!北海道

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8453

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)