【北竜町】スナック「きらら」さん設立20周年記念イベント

2017年06月22日

こんにちは、Shunです。
そろそろ梅の実が熟す季節です。

先週、北竜町のスナック「きらら」さんが、設立20周年を迎え、20周年記念イベントが3日間(6月14日(木)~16日(金))開催されました。

町民の皆さんがお祝いに駆けつけ、乾杯!!!
お祝いの豪華な花束が沢山届けられました。


スナック・きらら 20周年おめでとうございます!
スナック・きらら 20周年おめでとうございます!


「このお店は、息子が高校卒業の時に、主人の勧めでました始めました。別の場所で7年、そしてこの場所で13年、計20年営業させていただいています。

お客様は、地元の皆さんをはじめ近隣の町からもいらっしゃいます。みなさんの支えのお陰で、これまでやってこれたことを心から感謝しています。本当にありがとうございます。

私は、これまで65歳を定年と考えていましたが、今は、できればおばあちゃんになっても、皆さんと一緒に楽しく飲んで食べて歌っておしゃべりできればいいな~と思っています」と、いつも笑顔がとっても素敵なママさん(北島喜代美さん)です。


笑顔が絶えない素敵なママさん
笑顔が絶えない素敵なママさん

若者もおめでとう!乾杯!
若者もおめでとう!乾杯!

ママさん手作りの肉じゃがとお刺身
ママさん手作りの肉じゃがとお刺身


ママさんの笑顔で心和らぐ、憩いの場所、心きらめくスナック「きらら」の素敵な20周年に乾杯!!!


お祝いの品々
お祝いの品々


◆ 北竜町ポータル特集記事

スナックきらら(北竜町)20周年!おめでとうございます!(2017年6月14日)


◇ Shun

北竜町の「宝もの」が満載!
北竜町ポータル
北海道の「旬」を地元で味わう
エンジョイ!北海道

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8115

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)