【北竜町】北竜町ふるさと納税者みな様への生産者からの御礼メッセージ

2017年06月12日

こんにちは、Shunです。
田んぼでは、苗がぐんぐん育ち、緑が日増しに濃くなっています。

北竜町ふるさと納税に、毎月沢山の温かい応援メッセージをいただいています。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

この度、こうした皆様への大いなる感謝の気持ちを生産者の方々の御礼メーッセージをお届けするビデオを作成いたしました。今後、継続して、皆様へお届けする予定です。
今年4月にいただいた応援メッセージは261件。

御礼メッセージの第1回目は、北竜ひまわりライス生産組合・川村功 組合長 です。

ーーーーーーーー
応援メッセージ(和歌山県):
美味しいお米で孫の食欲は止まりません(^_^)。
6回目の申し込みです。よろしくお願いします。

御礼メッセージ(川村功 組合長):
私も最近、孫ができました。子供達が喜ぶお米は、この世の中で、一番美味しいお米だと思います。
沢山の応援メッセージを胸に、日々努力をしながら、美味しいお米を作っていきたいと思います。皆様方の益々の応援を宜しくお願いいたします。
ーーーーーーーー

たくさんの素晴らしいメッセージの数々が、消費者の皆様と生産者の方々と繋がり、心の架け橋となって、大きな和が益々広がっていくことを心よりお祈りいたします。
ありがとうございます♡♡♡


北竜ひまわりライス生産組合・川村功 組合長 御礼メッセージ
北竜ひまわりライス生産組合・川村功 組合長
御礼メッセージ


◆ 関連記事

2017年4月の応援メッセージ(北竜町ふるさと納税)(2017年5月)
北竜町ふるさと納税・生産者からの御礼メッセージ(2017年6月12日)
北竜ひまわりライス生産組合の活動(2017年1月31日現在)


◇ Shun

北竜町の「宝もの」が満載!
北竜町ポータル
北海道の「旬」を地元で味わう
エンジョイ!北海道

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8104

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)