【北竜町】北海道初導入・理学療法器「ハイチャージNEO」

2017年06月26日

こんにちは、Shunです。
夏至を迎え、菖蒲の花が美しい季節です。

北竜ひまわり整骨院は、開院4年目を迎え、5月より医療先進国ドイツが生んだ理学療法器「ハイチャージNEO」が導入されました。
次世代型最新型の理学療法器で、北海道初導入です。

「ハイチャージNEO」は、周波数と振幅を調整して、個々の細胞レベルで神経や筋肉に働きかけ効果的に刺激を与えます。細胞レベルでのエネルギー導入により、細胞内のミトコンドリアが活性化し、同時に酸素量が増え、痛みや炎症の暖和、全身疲労の早期回復などに効果をもたらします。


ハイチャージNEOポスター
ハイチャージNEOポスター


「医療関係者の薦めで、3月に試運行し、手応えがよかったので、5月に本格導入しました。
現在、7月31日まで、モニター期間中です。体験者の方々から「身体がかるくなった、筋肉の痛みが暖和した、目の調子が良くなった(視界が開けた)」など評判の良い意見が沢山寄せられています」と谷本光院長。


北竜ひまわり整骨院・谷本光 院長
北竜ひまわり整骨院・谷本光 院長


治療は、全身通電、あるいは患部の部位通電などそれぞれの症状に合わせて行われます。
全身通電の場合は、首の後ろ、両手首、両足首にパット装着し、約30分通電。その日の体調や体質で、電気的刺激に個人差が生じるので、その都度通電量を調整していきます。


理学療法器「ハイチャージNEO」
理学療法器「ハイチャージNEO」

首、両手首、両足首にパットを装着します
首、両手首、両足首にパットを装着します


「治療後は、人によって感じ方がことなり、治療後すぐに身体が軽くなった人、身体がだるくなった人、時間が経過してから実感してきた人など様々です。全体的に身体の調子が良好になってくるので、身体が動きやすくなります。体調に合わせて、軽い運動など加えていくと更に効果的です」と谷本院長のお言葉です。


驚きの効果・ハイチャージNEO
驚きの効果・ハイチャージNEO


細胞レベルでの活性化を促し、急速に身体回復を促す画期的な次世代型理学療法器「ハイチャージNEO」!!!


ひまわり整骨院・院内模様
ひまわり整骨院・院内模様


体験して、実感するこの驚きの効果!!!
寺内昇さんが体験したところ、30分の施術で「体は運動後のようにだるくなりました。でも、視界がはっきり、首のコリが軽くなりました」。長時間のPC作業の影響か、首が重くこっていたのが、スッキリ!!凄いです。

7月31日まで、1日3名限定のモニター期間です(通常30分3000円を、1000円で体験できます)。
このチャンスをお見逃しなく、あなたも是非、お試しください!!!


ひまわり整骨院入り口
ひまわり整骨院入り口


◆ 北竜町ポータル・特集記事

理学療法器「ハイチャージNEO」北竜ひまわり整骨院が北海道初導入!(2017年6月26日)


◇ Shun

北竜町の「宝もの」が満載!
北竜町ポータル
北海道の「旬」を地元で味わう
エンジョイ!北海道

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/8164

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)