【北竜町】北竜町民300人の笑顔

2015年12月10日

こんにちは、Shunです。
季節は、大雪 次候「熊蟄穴(くまあなにこもる)」。
これから訪れる寒い冬に備え、動物たちが冬ごもりをする頃。。。

2013年4月より、北竜町ポータルにおいて「北竜町民」コーナーがスタート。あれから2年8か月が過ぎ、登場して戴いた北竜町民は300人を迎えました。この記念すべき「300人目」は、わが町の町長・佐野豊町長です。


佐野豊 町長
佐野豊 町長


この町のひまわりの花のように、明るくて笑顔が素敵な佐野町長。北竜町のPRのために日本中を駆け巡り、お忙しい日々の中、いつも町長の心を癒やしてくれるのが、美しい花たち。

そんな花をこよなく愛する佐野町長のご自宅のお庭は、春から夏の花の季節、奥様のとも子さんと共に育てる花々が咲き誇り、実に美しい華麗なるフラワー・ガーデンとなります。


花で町をもっと元気に
花で町をもっと元気に


さらにスポーツ万能な佐野町長は、NPO法人国際パークゴルフ協会の公認指導員の有資格者(2010年認定)となられ、町民の皆さんとともに、パークゴルフに親しんでいらっしゃいます。


第1回高齢者を祝うパークゴルフ大会
第1回高齢者を祝うパークゴルフ大会


町民のどなたにも親しげに声をかけられ、あたたかい挨拶を交わされる、優しい佐野町長。そして、愛犬のリンちゃんを連れて、早朝の町をぐるりとお散歩するお姿がとっても微笑ましい。。。

佐野町長の笑顔は、北竜町の笑顔、太陽のように輝くひまわりの笑顔です。
3年の月日が繋ぐ北竜町民の300人の笑顔、そして500人、1,000人とさらに広がり繋がっていく笑顔、笑顔、笑顔。。。
この笑顔が、これから先、どんな輝きを放っていくのでしょうか、とっても楽しみです!!!


北竜町の笑顔(300名)
北竜町民300人の笑顔(2013年4月1日〜2015年12月10日)


◆ 関連記事

北竜町民・佐野豊 町長【300】(2015年12月10日)
花で町をもっと元気に・英国王立ハンギングバスケットマスター・佐野豊 町長(2015年6月1日)
<道新プログ>【北竜町】100歳で元気にプレイ「第1回高齢者を祝うパークゴルフ大会」(2015年10月1日)
北竜町・佐野豊 町長の町政にかける想い(2013年1月1日)
北竜町ポータル内「佐野町長」検索記事一覧


◇ Shun

北竜町の「宝もの」が満載!
北竜町ポータル
北海道の「旬」を地元で味わう
エンジョイ!北海道

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/5675

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)