<Believe>

2019年02月28日

※ 本日、2月28日は 「じいたん子ども基金 収支報告2月分」 の日ですが、現在、本州演奏旅行中で基金の口座に記帳ができずご報告ができません。

ご報告は3月6日以後になりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

2月22日の午前中、横浜市立深谷小学校でチェロを弾き、6年生の子どもたちと給食を共にした後、午後には同じ体育館で6年生の卒業を祝う会が行われ、父母も参加した中でお祝いのチェロを弾きました。

IMG_3948.PNG午前中とはプログラムを変えて数曲弾いたあと、6年生全員のコーラスと 「Believe」 を共演しました。 

DSCN5269.JPG

DSCN5271,.JPG子どもたちにとって、チェロとの共演は初体験でしたでしょう。 小学生時代の思い出としてずっと心に残ってくれたらいいな、と思います。

IMG_3956,.PNG

IMG_3954.PNG終演後は東海道線と東北新幹線で福島へ向かいました。

つづく。

東日本大震災復興支援のために 「じいたん子ども基金」を開設しました。

(2012年12月10日)

【東日本大震災支援 じいたん子ども基金】 代表 土田英順

北洋銀行 札幌西支店 普通 5161660

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/10391

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)