今月の支援 7 <沖縄球美の里へ>

2019年01月27日

今月の支援 7 は 「認定NPO法人 沖縄球美の里」 へ¥10,000を支援させて頂きました。

(振込手数料¥123)

DSCN4737.JPG& 振込み手数料の関係で、一旦自分の口座から振り込みました。

2019年1月発行の 「球美の里」 だよりから

認定NPO法人 沖縄・球美の里 理事長 向井雪子さんの年頭のご挨拶より

『・・・2011年に起きた福島第一原発事故の被害は現在も進行形であり、この先100年以上かかるといわれる廃炉作業と重篤な環境汚染、それによる健康被害の不安など、負の遺産を子どもたちに背負わせてしまったことは逃れようもない事実です。

球美の里の活動は、この時代の責任を担う世代として私たちができる数少ないことの一つです。』

『私たちは、子供たちのために球美の里の活動を継続していきたいと希望しております。 今後とも、みなさまからのご指導ご鞭撻とお力添えをいただきますよう、どうかよろしくお願い申し上げます。』

DSCN4720.JPG東日本大震災復興支援のために 「じいたん子ども基金」を開設しました。

(2012年12月10日)

【東日本大震災支援 じいたん子ども基金】 代表 土田英順

北洋銀行 札幌西支店 普通 516166

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/10293

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)