<臨時ニュース>

2018年06月11日

皆さま、こんにちは!   いつも 「ボストンバッグにチェロと酒」 をご愛読くださりありがとうございます。   お知らせがあります。

<21日に応援する会コンサート>

 東日本大震災の復興支援活動を続ける小生と、ピアノ伴奏でたくさんのご協力をいただいている、はっちゃんこと、鳥居はゆきさんを応援しようと、昨年、友人たちが作ってくれた、 【土田英順さんと鳥居はゆきさんを応援する会】。

【応援する会】 によるコンサートは昨年12月14日、今年1月11日と開かれ、多くの方に足を運んでいただきました。  特に1月11日のコンサートでは、会の趣旨に賛同してくださる方、約80人に入会して頂きました。

そして応援する会の事務局にご努力いただき、会員を対象にした3回目のコンサートを今月21日(木)午後7時から、六花亭札幌本店10F (中央区北6西4) の 「きたこぶしホール」 で開くことになりました。
 

IMG_1528.jpg会費は1人2千円。  ホール使用料など必要経費を除いた分は 「じいたん子ども基金」 に繰り入れてくださるそうです。

ただ、5月31日から6月2日にかけて、ご案内のメールとFAXを会員の皆さま方に お送りしたところ、携帯の迷惑メールをブロックする機能のため、案内が届いていないケースがかなりある・・とのことです。

応援する会の会員になってくださった方で、21日のコンサートの ご案内が届いていないという方で参加ご希望の方は、15日までに <jiitan_ouenjimukyoku@yahoo.co.jp>  へお名前と人数 (原則2人まで) を登録してほしいそうです。   また、FAXの方は同様に210-5920にお送りくださいますようお願いいたします。

今回は原則、応援する会の会員を対象にしたコンサートだそうですが、応援する会への問い合わせがある方は、事務局専用携帯 080-2866-6219 へお願い致します。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

土田英順

トラックバック

トラックバックURL: http://blog.hokkaido-np.co.jp/mt/mt-tb.cgi/9464

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

(公開されません)

(HTMLタグ(b,i,br/,p,strong,em,ul,ol,li,blockquote,pre)が使えます)